KEIKOのブログ-DSC_0346.JPG

おはようございますビックリマーク


どんより曇り空のKEIKO地方ですくもり


今日はお父さんはお仕事、息子も出かけて行き、

ひとりでのんびりしていますニコニコ


やる事はいっぱいあるのですが。


もうちょっとゆっくりしてから行動開始しようと思います。


明日からまた忙しい日々なので今日のうちにできる事は

やっておこうと思ってはいますが・・


まだやる気がおきませんえっ



昨日は実家に寄って来ました。

お年始でいただいたおせんべいを母とふたりで食べて来ました。


どんどん食が細くなって小さくなっていく母。

なんでもいいからたくさん食べて欲しいのだけど。


今日はディサービスに行っています。


とにかくディサービスが楽しいようです。良かった!!


ご飯もとってもおいしいと言っていました。

おやつも出るしってね。


ひとりで食べる食事はやっぱり寂しいのよね。。。