おはようございますビックリマーク


今日もいい天気合格


今朝は息子は用事があってもう出かけて行きました。



朝ごはんです割り箸



KEIKOのブログ-DSC_0324.JPG

いくらのっけご飯いくら



KEIKOのブログ-DSC_0323.JPG

昨日1番目の姉からもらって来ました音譜


最近高くて買えなかったので2年ぶりくらいに食べたかもあせる


チョーおいしかったよ~ラブラブ!


やっぱうまいよ、来年のお正月は買おうっと。(来年のお正月って・・・ガーン




そして今年の初売りで唯一買った物。



KEIKOのブログ-DSC_0316.JPG


ミスドの宝箱ミスドオールドファッション

KEIKOのブログ-DSC_0317.JPG


ドーナツ20個分のチケット。

ブランケット、お弁当箱、エコバック、ハンドタオル、カレンダー。
始めて買ったけどかわいいね。

お得だし。


あとは何も買ってないな~。

まあ、欲しい物もないしね。


今日は明日からの仕事に備えて力を温存!?


でも息子の友人達が遊びに来るので掃除を頑張りま~す。


なんかあんまりゆっくりできそうもないかなぁ~えっ