9-9のお弁当 | KEIKOのブログ

KEIKOのブログ

59歳、専業主婦。

食べる事大好きです。
ラーメンがいちばん!
韓流ドラマも好きです。
number_i、キンプリも好き。
旦那さん60歳。
3歳の孫がいます。


我が家のお弁当
うお座卵焼き

うお座豚肉、もやし、ピーマン炒め

うお座

うお座ちくわ

うお座ミニトマト

うお座めんたいこ


今朝は、いつもの時間だったけど、明るかった晴れ走る人


ただ、寒かった黄色い花


今日は、天気良さそうチューリップ紫でも、21度くらいまで


しか上がらないようチューリップオレンジ



我が家のお弁当

これは、息子のお昼おにぎり


おにぎり もちろん、めんたいこだよおにぎり


にんにく油は、この前、買ってみたよ。


昨日、芋の子汁に入れてみたら、けっこう、パンチあるねビックリマーク


息子がカップ麺に入れて、食べてみたいって言うから、


息子のお昼は、これラーメン