我が家のお弁当

昨日は、地域の運動会でした。スポーツ


ずっと、出た事なかったし、おっくうだったので、


ぜんぜん、乗り気じゃなかったのに、  楽しかった、なんか走る人


私は、1種目しかでてないけど、見てるのも悪くなかった。


お父さんは、綱引きで、脇の下あたりが真っ赤になってたあせる


かなり、頑張ってたガーン  たぶん、明日あたり、筋肉痛が


くると思う。へへ汗


私は、頑張ってないので、まったくだいじょうぶチョキ


12時半ころ、終わり、少したって、みんなで、焼肉!!


BBQは、今年初めてだったし、久しぶりに、息子の同級生


の親達とお話しできて、楽しかったビール


小学校からの仲で、7人同級生がいるんだけど、子供達


は、もちろん、親同士も仲が良くて、昨日は、全員は


そろわなかったけど、ずっと、つきあっていきたい仲間


ですビックリマーク


BBQの画像、撮るんだったあせる忘れてたあせる


昨日はとにかく暑くて、運動会もだけど、BBQの時の


暑いこと、暑いこと晴れ  久々に陽にあたって、


ぐったりでした。でも、楽しかったからOKチョキ