昨日は、お父さんとアウトレットに行って来ました車


2度目ですチョキ


高速を使って行きました。ETCを使ってビックリマーク



途中のSAでちょっと休憩


我が家のお弁当


これは、、みちのく揚げとホットドック

さつま揚げみたいのなのです。おいしかったにひひ



我が家のお弁当


とっても天気が良くて暑かった晴れ

アウトレットって、楽しい!!アップ雑貨とか充実してて、

服も買ったしグッド!  最初に行った時は、せっかく

行ったのに、気に入った物がなくて、買えなかった

けど、今回は、たくさん、買いましたグッド!  へへ音譜



我が家のお弁当


そして、思いっきり、買い物した後は、車で10分ほど

のところの牛タン屋さんに行きました割り箸


おいしー!!!!  満足な1日でした。


お父さん、ありがとう車