今日は、実家に行って来ました。


週に1度は、顔を見に行きます。






母の芋の子汁は、とてもおいしいですニコニコ


スーパーに芋の子が出始めると、秋が


きた、と感じますお月見そして、母の芋の子汁


が、食べたくなりますにひひ


さっそく、今日、食材を買って、行きました車


母は、ちょっと、調子が良くなかったので、


私は、聞きながら、作りました。


↓今日、使った、芋の子です


我が家のお弁当

自分でも、うちで作りますが、いつも、母のような味


には、なりません。  それが、今日はできましたチョキ


かなりおいしい音譜!!



我が家のお弁当

うまい!!  さいこー





これを私は、鍋ごと、持ち帰りましたニコニコ