今は、ブログ書いてないから!! | .

.

.

$.
↑って書いてあったけど、前はやってました。

なんか、毎日市役所の『IT体験コーナー』に来てPCいじってる人にamebaのIDがバレてしまって・・・( ((;゚Д゚)ワタシシラナイッ!! って人は何の話だよってなるけどね...)

なんかpiggで同じエリアに来るし、ウザいメッセ送ってくるわ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

・・・って訳でなんかダルイしブログやめました。
いつも☑してた人ごめんさない。まぁ、観覧者数少なかったけどねぇ~ww


後、市役所IT体験コーナーは無料でPC・インターネット観覧など出来ますが、{障害者orがいまん} しか、来ない・行かない用な所なのでオススメしません!! てか、行かない方がいいですww



ぁ、その、毎日来てるって言ったタラコ唇さんなんだけど...ヽ(´ー`)ノ ↓イッチャッタ↓
(ヾノ・∀・`)金ナイナノ?大人でしょ?仕事してないの?ニートですか?パラサイト・シングルですか?実家暮らしスネかじりですか?未婚だってぇ~w出来る訳ないじゃんwww( ´艸`)ムププ


こんなの俺と本人しか分からない用なことなんだけど、その本人が見てたら面白いよねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ恥晒しぃ~ヽ((◎д◎ ))ゝこの世から立ち去れぇ~なんてねんwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚ 以 上 ゚・*:.。..。.:*・゚