最近マークXを動かしてなくて燃料の入れ替えも併せて鳥取県に向かいました

出発は9時過ぎで山並みの道路を選択したので途中休憩できたのは『コットン亭』でした

 

 

 

 

 

周りを散策して再出発です

『道の駅 播磨いちのみや』で昼食

あんかけ だし巻き卵美味しかった

ここから更に山道登りで急カーブの連続

相当高く登ってきました

そして到着です

と   その時遮断器の警告音!!

なにやらカラフルな気動車

(汽車とは言いませんYOUNGなので)

一台で往復運航されてますから貴重な一枚

駅周辺を記念にして帰えっていると

鳥取市街に来て『コナン空港』?

序に寄ってみました

 

 

 

 

 

空港内はコナンだらけ

謎解きゲームもありましたが時間の余裕が

ありません

らくだの立体感ありますが

床に描かれた平面画です

もう少し見たかったですが

惜しみながら帰路に

帰宅すれば21時半まわりました