この日 嫌〜な風が夕方まで吹いていました😓


本日 釣具のポイント御一行様 研修釣行‼️ウネリは多少はありますってお伝えはしてたのですが初めての船 楽しい研修になればいいのですが😰


いつもの時間に出てみますと 波も多少は有りましたが 大した事なく皆様大はしゃぎ 😅


船長 ドキドキしてました 金曜日の2便大撃沈をしましたから いい研修釣行になればいいですけど😣


いよいよ ポイントに到着 仕掛けを皆様 投入されました そうこうしてる間に明るい時間帯からポツポツ上がり始めました😅


集魚灯を点灯 暫くしてポツリポツリと上がり始めました 納竿までそんな感じで終わりを迎えました


なんと イカ釣り初めてのお客様も大喜び 初心者🔰のお客様 18パイでした 経験者は勿論 釣果は⤴️



























皆様 いい研修釣行でしたね お疲れ様でした


またのお越しをお待ちしております


浜田遊漁船莉恭丸 湯淺でした🦑