この日は満員御礼で出船しました 中々凄まじい光景でした 私の居場所なし😅


写真を撮るのもひと苦労 なんせ莉恭の船長小さい為 皆様を押して通らんと前にはいけない状態🙏


波はベタ凪? しかし夕方から雨が降って来ました 少し風もついて 若干波も上がってちょっとドキドキ😰


もしも風が酷くなるようだったら ポイントの移動も考えましたが そんなに強くはならなかったので続行🦑


なんとかやり遂げられました👌


釣果の方は 30パイ〜でした 波が上がらなかったから 安心しました😮‍💨























皆様 雨の中お疲れ様でした またのお越しお待ちしております🦑


浜田遊漁船 莉恭丸船長 湯淺でした🙇