撃沈続きの浜田沖 釣れてない😣 皆様 百も承知で来られてました🫣


私が心配してるのわ 釣れないからキャンセルもかまいませんって伝えてはあるものの 釣れなくてもいいから行きます(怖い顔を見るのが嫌😓)


みんな揃ったのでポイントに向かいました🚤


ポイント到着 陽が沈むまで皆様スタンバイかとおもいきや 皆様 竿を振ってました😅


心の中でわ まだ釣れないのにって感じでしたが明るいうちに パラパラと上がりました


暗くなり集魚灯を点け本番スタート 暫くはシーン


するとぽちぽちと上がり始めました 皆様 怖い顔せずに 最後まで楽しまれてました😊


本日は皆様の怖い顔を見なくてすみました この日の釣果 トップ 29ハイ久しぶりの釣果となりました 一件落着🙏






























皆様 イカ様の🦑顔が見れて良かったですね


お疲れ様でした またのお越しをお待ちしております🙇


浜田遊漁船莉恭丸船長 湯淺でした🙏