本日 浜田遊漁船魅秋でのイサキ釣りにお世話になりました😀


年一回のイサキ釣り 私も便乗 総指揮官で出ました😎


皆様 古くからの常連様です👍


このチームには もう1人おられたのですが体調を崩され 上から下まで改造中 そのお客様にもイサキが届いたそうです😊


このチームと違うチームが合体 夜のイカ釣りに出たのですが イカ様は釣れないし 雨は凄いし皆様を見てるだけで辛くなり😣


21時くらいに皆様と審議した結果 帰航することとなりました トップ6杯で終わりました🫣































 皆様 リベンジに来てくださいね  

お疲れ様でした またのお越しをお待ちしております 


グループの魅秋の船長 お世話になりました また宜しくお願い致します🙇


浜田遊漁船莉恭丸 湯淺でした🙇