今年初の釣果となります

トップ 37ハイ‼️ 🎊

皆様 このシーズン初のいい釣果となりました🎌


海の状況は全くもって いいとは言えず昼に出船するかしないか 決断する為に莉恭丸で出てみました😰


出てみても いい状況でわありましんでした🥶


常連様に相談しました所 釣りが出来なかったら帰ってもかまいませんの判断でした


だっだら危険なようでしたら すぐに帰りますよっていいましたらいいですよって事で出船しました🫣


やっぱり 出てみたらよくはなかったのですが昼に出てみたよりも 波は落ちていました😅


後は イカ様が釣れるといいですがって言う気持ちでしたが なんと明るい時間帯から イカ様は釣れてくれました🦑


どうにか 納竿までボチボチでわありましたが37ハイ釣れました


スペシャルゲストもびっくり‼️


ケンサキの大きさに 皆様 大変喜ばれてお帰りになりました🙏


良かったです まだまだ釣果の安定はわかりませんが よくなって欲しいと思います🙏














  本日のスペシャルゲスト

        ↓↓↓















皆様 お疲れ様でした またのお越しをお待ちしております🦑


浜田遊漁船 莉恭丸船長 湯淺でした🙇