毎日毎日 日本海は時化模様😢 


その合間をみて出船してみました この日は 私が歯医者に行かなくてわならない為😭


魅秋丸にお願いをして出て貰いました 


スーパーにヤリイカが並んでいたので ボチボチ釣れると判断して出てみると なんと😱


まだまだ ヤリイカはいません 😭 


近いうちには来てくれるとは思いますが いつとわ言えませんが ヤリイカがやって来ても不思議でない季節になってます😅


あまりにも釣れない為 釣れる気配が無いので22時に早上がりしたそうです🙏


22時半ごろには 爆釣したかもしれませんね😅


しかし ヤリイカの顔は見れたみたいです


お疲れ様でした 過酷な釣りが始まろうとしております お疲れ様でした


浜田遊漁船莉恭丸 湯淺でした🫡


船長からのお願いです🙏

ライフジャケットの準備もしといてください 持っているお客様は船でも使える物かどうかは 確認しといてください🚢 これから買われるお客様は釣具屋さんに行って 間違った物を買ったら勿体無いので相談して買って下さい🙏