この日もベタ凪❓出船した時はベタ凪 しかし 突然 強い西風吹いてきました🌊


どこにそんな予報がありましたかって気持ちでした 暫くして 魅秋丸の安田船長からの電話☎️


私もちょっと嫌〜な感じがしていました💦


しかし 今まで釣果の上がってたポイントを捨てるのわ🥲 釣れ始めた直後に 安全の為ポイントの移動🌊


魅秋丸も莉恭丸も そんなに大きな船でない為 安全第一が優先って事で泣く泣くの移動


しかし 移動したポイントも釣れちゃいました🤗


移動時間だけ延長はしましたけど いい釣果だと思います 30〜60パイでした


皆様 お疲れ様でした 2日続けてきてくださったお客様もいらっしゃいました またのお越しをお待ちしております 莉恭丸船長の湯淺でした