少女から大人へ・・・ | 三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

気どらずに、素直なきもちで・・・ 
カラフルなお花たちであなたのイメージをつくってみませんか♪

めまぐるしい日々の中で、静かな時間を楽しむのもいかが?

● 日本フルールスタイル 認定教室
● FEJ ライセンススクール

こんにちは 『 natupure 』 ナチュピュ~ア♪です。


すっかり春らしくなりましたが・・・

でも、寒さは残っています。

体調管理には気をつけたいですよね!


今年は予想外に桜がはやく・・・ *さくら*葉桜

公園関係者のかた、てんてこ舞いのようで・・・


先日、実家の両親と


ナガシマスパーランド “ なばなの里 ” イルミネーション


園内の入り口辺りから、 “ 河津桜 ” が満開♪

ちょうど見ごろで素敵でした。


少し濃いめのピンク・・・

ふんわりボリュームを感じさせる桜


こちらもライトアップされ綺麗でした~ ラブラブ!


思わぬタイミングで “ 夜桜 ” も楽しめてラッキー 音譜



卒園式・卒業式・入学式・・・

今年は、わたしのまわりには多く感じます。

三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

そんなときに・・・

名古屋の友人Mちゃん ( 20年のお付き合いかな~ )


ご近所のお子さまが小学校ご卒業・・・


そのお祝いにとオーダーをいただきました。


“ 少女から大人に・・・ ”


桜のような、かわいいピンクローズ。

あえて、パープル系ブルーをポイントにして

“ 大人 ” をイメージしました。


素敵な女性になってください・・・

願いをこめて。