鬼は~外! 福は~内! | 三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

気どらずに、素直なきもちで・・・ 
カラフルなお花たちであなたのイメージをつくってみませんか♪

めまぐるしい日々の中で、静かな時間を楽しむのもいかが?

● 日本フルールスタイル 認定教室
● FEJ ライセンススクール

こんばんは。 『 natupure 』 ナチュピュ~ア♪です。


《 ナチュピュア 》 から 《 ナチュピュ~ア 》 

節分をきっかけに改名いたしました♪


よろしくお願いします。



昨日は2月3日。節分でしたね。

みなさんは豆まきされましたか??


三重県桑名市 国道一号線から

一本中にはいった立坂神社。


昨年11月にはお稚児さん行列で

賑わいました。


昨日は節分で

小さいお子さまに年配のかた

たっくさんの人が集まりましたよ~♪ べーっだ!


夕方16時。


いっせいにお豆やお菓子をまきます。

それはそれは・・・すごい勢いでしたねっ!!あせる



三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュア♪-1359875547474.jpg

大人も子供も必死!!

わたしは撮影に必死!! デジカメ:IXYきらきら


お豆とお菓子ひろいは旦那さんにおまかせ♪



夜は毎年恒例となっている


『 大福田寺の鬼  』 節分


が自宅にやってきて旦那さんと退治しました!


今日からスタートです。

プリザの勉強スタートさせて1年・・・

今年はどんな1年なるかな・・・


さまざまな色合いのプリザに囲まれ・・・

素敵な出逢いがふえる1年かなっ スキ