“ きっかけ “ 感謝 | 三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

気どらずに、素直なきもちで・・・ 
カラフルなお花たちであなたのイメージをつくってみませんか♪

めまぐるしい日々の中で、静かな時間を楽しむのもいかが?

● 日本フルールスタイル 認定教室
● FEJ ライセンススクール

こんにちは 『 nartupure 』 ナチュピュア♪です。


とうとう・・・大晦日ですね。

今年も終わりです。


みなさまはこの一年どんな “ 年 ” を

送られましたか?


私はほんとに今までにない一年でした。

ちょっとした “ きっかけ ” でこんなに

変わる・・・?


きっと、この “ きっかけ ” を選択したときから

道は決まってたんですよね。


どこか忘れてしまっていたこと・・・

いくつか思い出させくれたのも “ きっかけ ” のおかげ。


逃げてばかりだった私。

強くしてくれたのも “ きっかけ ” のおかげ。


いろ~んな “ きっかけ ” のおかげで

また “ 成長 ” できる私がいるから

すごく嬉しい。


明日から新しい年がスタート!


『 後ろを振りむかず前進あるのみ! 』


また新しい自分に出逢えるためにも

ココロのなかに・・・


きっと、みなさまも素敵な “ きっかけ ” で

大きくかわれるかも!



みなさまにとって

すてきな年が迎えられますように・・・



三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュア♪