日がのびてきたなー。

盛岡の街に流れる3つの川の1つ‘中津川’。
と白鳥。

{DBF7DBDD-3357-4555-9CF6-284E3C1D213E:01}

よく見ると川の水が透明で、底までキレイ。^^




------



人や物事には裏と表がある、ない、という言い方があるけど、
その表現はなんとなく好きになれず


じゃあ代わりに言うとしたら


水面の上と水面下とで、見えてる部分見えてない部分をと捉えるってのだと嫌じゃないなぁって話を


ちょうどここ歩きながら母と電話で話していた(´-`)





見えてない部分にどんな本質が隠れてるかは底知れず、そうそう簡単には分からなくて
見えてる部分だけで判断はできないものだなと思うけど

見せてない部分も、出来ればさっきの川底みたいに
汚くないものであれればいいよなぁという



超・綺麗事?な話。(@ ̄ρ ̄@)



------



そして夕暮れ風景に癒される。
{FC2C0ED4-49C5-410B-8CE8-CD6AE9C19521:01}




今日も1日、お疲れ様でした☺



--- salon infomation ---

HP

{12B32C2F-A93E-42C7-9A55-6E23E52C17CC:01}

▽初めましての方にオススメのメニュー▽
初回限定specialプラン
トライアル・オーガニックスキンケア  
70min 6000yen

お肌に合わせたナチュラルコスメを選んで
もっちりふわふわのお肌に仕上げます。
リンパに沿ったハンドマッサージは小顔効果も大。
予約フォーム

はっぱはっぱはっぱ
Crois Salon SAKURA
-盛岡市本町通-
健康的な素肌のためのスキンケア方法と
ナチュラル&ヘルシーなライフスタイルをご提案する
プライベートエステサロンです。


{06D239D8-649B-433D-991C-E4706EA5D476:01}


 { H P ・ UP!!FBページ ・ 口コミ }


enjoy life!
enjoy organic!

はっぱ はっぱ はっぱ