今日はお昼にサロンをちょこっと抜け出して、この前Mさまに教えてもらったカフェへ。

上田にある、nagasawaCOFFEE(ながさわコーヒー)さん。
{2C0EAE0B-C290-4F74-9F7A-7E7B76396B7A:01}

ちょうど席の近くで、大きな焙煎機を使った自家焙煎TIMEが始まったから
たくさん写真を撮らせていただきました◎


これ、焙煎前のコーヒー豆!はじめはこんな色してるんだ。。
{3277D542-1146-4846-A5D1-DE0C61E8B755:01}



そして焙煎されて、いつもの色に。
{D5914186-647D-4508-8C3C-0F12776811DD:01}




焙煎機とnagasawaさん。
{CDC72888-97AE-42BE-8D45-14F7587EFBB0:01}
時間とか温度などなど調整して仕上げるそう。奥深い~。。



珈琲の実まで見せていただいた!この実の中の種がいわゆるコーヒー豆らしい。ふむふむ。
{5CA5A63B-A19D-4AFA-A5BB-5B6B9C5D1DC7:01}



頼んだメニューはこちらでした。
2.13から登場したという、ザッハトルテというチョコレートケーキは、ウィーンの歴史あるものなんだそう。コーヒーも、ウィーンらしくウィーンナーメランジェというmenuなんだそうな。
※期間限定みたい!
{D23D5320-4B19-4EBB-8768-E5D90B1F685B:01}

一口飲んで、じゅわっと体に染みる、やさしいお味(^^)♡



長澤さん色々お話ありがとうございました。
Mさま素敵なお店を教えてくださりありがとうございました。

{CA125C42-2ECE-4D83-B2E6-0E628DC4BD57:01}

{0E32CEB7-C023-49B4-9B79-59577499A465:01}

{63539705-277E-4257-9244-40621DBE2D2E:01}




nagasawaCOFFEE






--- salon infomation ---

HP

{12B32C2F-A93E-42C7-9A55-6E23E52C17CC:01}

▽初めましての方にオススメのメニュー▽
初回限定specialプラン
トライアル・オーガニックスキンケア  
70min 6000yen

お肌に合わせたナチュラルコスメを選んで
もっちりふわふわのお肌に仕上げます。
リンパに沿ったハンドマッサージは小顔効果も大。
予約フォーム

はっぱはっぱはっぱ
Crois Salon SAKURA
-盛岡市本町通-
健康的な素肌のためのスキンケア方法と
ナチュラル&ヘルシーなライフスタイルをご提案する
プライベートエステサロンです。


{06D239D8-649B-433D-991C-E4706EA5D476:01}


 { H P ・ UP!!FBページ ・ 口コミ }


ご予約・ご相談はこちらへ。


enjoy life!
enjoy organic!

はっぱ はっぱ はっぱ