あらー気づけばこんな時間!


夜中の時間はどうしてこうもあっという間なのか!


ついつい知りたいことを知ることに夢中なんだけど、これを早朝の時間に切り替えられたらどんなにいいことか!。



朝型生活に、チャレンジじてみようかな?
って、今のとこ、思ってみるものの。

実行するのは,,,春が来る頃かな!?
それができたら、色んな変化が起きそうな気がしているのですが。
そこも含め、毎日のルーティンで、テコ入れしたい部分がいま何個かあるのです。





インプットが続くとき、それと同じくらいのボリュームで考えることは、断捨離のこと。何を捨てられるか。


いま必要なもの、必要でなくなったもの、、

。。


うーんまずはデスク周りの大掃除をしよう!
視界良好、スッキリ空間をつくろう。




シンプル思考は環境から!




いつでも一番すぐ近くにお手本となる存在があるから、たくさん時間かけて、見習ってやっていこう。