今日は放射線科の受診日ビックリマーク

型取りはてなマークシェルとゆーものを
作りに行ってきましたニコニコ


合格合格合格



そしてーーー最近の体調は、、、。


腰痛、生理痛の酷いバージョンの
お腹と背中の痛み。
いつものお尻の痛み。手足のしびれチーン

ちょっとしんどい日が続いております笑い泣き


家事をしてて立ってても
15分で限界ショボーン
腰が痛くて一旦座ったりしないと
痛くて立てませんえーん


思い返せば1週間前?もっとかな、。
それ位前から
排便がうまくいってなく、、。
マグミットを飲んでも
少し硬めの💩がでる笑い泣き
それが何日か続いてしまって
お尻ズキズキゲロー滝汗ゲッソリ
酷くなっていた。
排便がうまくいってないと
痛みが辛くてしんどくなるえーん
歩くのつら〜チーンってなっててあせる


でもそんな状態やけど週末がきてラブラブ
日曜はいい天気やったし
絶対どこかには👪で
お出かけしたいドキドキドキドキドキドキ
とゆうことで、
ほとんど車に乗ってるだけやけど、
息子の大好きな🍊みかんを
買いに和歌山県有田市にゲラゲララブラブ

箱で買うだけやし、緑いっぱいの自然見れるし
そんなに身体に負担はないなーと
思って出発ラブ

すでに痛みはあったけど
オキノーム飲んで痛みをおさえて
🚘を楽しんでたほっこり

有田市でランチでもしよう〜となり
調べたら
生シラス丼が人気のお店発見ニコクラッカー

化学療法も終わったし、そして
また月末から放射線治療始まるから
生もの禁止になるって事で
もちろん生シラスを注文ウシシ


おいしかったぶーかな?!ガーン?笑

なんか、やっぱり味覚が
バッチリ戻ってる訳ではないみたいで真顔うずまき

最近食べても
おいしい〜おねがい
って感覚があまり無い、、、ショボーン

果物はめっちゃ美味しいんやけどなぁ〜照れ
   

ま。これも時間の問題で戻ってくるかなニヤリ✌️


その後お店を出て
🍊を買いに道の駅みたいな所に行こうと
してたら、旦那くん。
🍊狩りとか無いんかなぁ?って。

あたし。えーーチューめっちゃ楽しそう爆笑
ちょっと電話で聞いてみるわ口笛
ってなり、みかん農園に
電話したらやってるよ〜って爆笑星

すぐにみかん農園🍊にむかいましたおねがい

きっと小さい頃に🍊狩りした事あるはず
やとは思うけど記憶に無くて口笛あせる

息子くんも喜ぶと思うから即決ねードキドキ


そして到着後説明を受けて
結構急な坂を登ってみかん狩り開始ラブ

でもこの坂があたしの身体には負担が 
かなりきてしまいえーんえーんえーん
腰痛が激しくなってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思っているガーンガーンガーン

15分も立っていられなくてえーん
病院に通うのも難しいショボーン
結局めちゃくちゃ楽しかったけど
旦那くんに負担をかける事になってしまったあせる
 
 
叫び叫び叫び




そして今日は車で🚗連れて行ってくれた。
放射線科の先生と、
主治医はいなかったから別の
婦人科の先生の診察を受けました。
放射線の先生に腰痛、腹痛伝えたら
仙骨??やったかな、、、の骨折の疑い
多分これは無いと自分で思う。
それか、リンパ節の癌が、神経系の所に
近いからそれで痛みが出ているのでは?
でした。
多分コレかなードクロドクロドクロ💦
それかただのみかん狩りの山のぼったからポーン???

もしこの痛みなら放射線当てる事で
良くなるからね。
との事。
早く痛みがとれてほしいえーんえーんえーん
 後、生理が1年前に終わってしまってるので
骨粗鬆症の治療もしてもいいかもね。
とゆうことでした。

婦人科の先生も
腫瘍からの痛みではないか。
とゆうことで薬💊の量を増やして
痛みのコントロールをすることになりました。




オキシコンチン5ミリを朝晩1回
から
オキシコンチン10ミリを朝晩2回
 に変更。
オキノームは痛みがある時に飲む。

他の薬はそのままになりました。
   


効きますように、、、お願いお願いお願い
   

どーーーしても
💊に抵抗がある。
なんでかとゆうと、
副作用で便秘になったり眠くなったりガーン 
便秘はあたしのお尻には
致命的すぎる笑い泣き
あとお昼に眠すぎて、
息子くんと遊んでても、ぼーーーーっと
白目になりそうになる。
眠たくて眠たくて笑い泣き笑 

朝起きて、ぐっすり寝たのに 
また眠たい、、、チーンみたいな
ぼけーショック




でも痛くて夜中目覚める位になってるから
まずは痛みをとりたいえーん

痛いと気持ちも落ち込むし
悪い方に考えてしまうショック

それは良くないから痛かったら💊飲んで
我慢しないようにしよう、、うーんうーんうーん


明日から少しずつ
痛みがひいてきて放射線始まる前に
友達と遊べますようにおーっ!ドキドキドキドキドキドキ




楽しかった〜🍊
そしてめちゃくちゃ甘くておいしいドキドキドキドキドキドキ

2020、みかん狩り🍊🍊🍊