無事に入院して
昨日、TC療法アバスチン9回目
投与しましたーーープンプン
アレルギーも出ることなく今はのーんびり
ベットの上で過ごしてます口笛



今後の予定は11月に腫瘍マーカーと
CT検査。
今回は頭も追加でCT撮るってガーン

あたまにとんでるかも。って思って
追加されたんやんなガーン?!
と、ちょと怖いけど、用心の為。。❗️
と思ってあまり気にせず過ごします爆笑



CTの結果で治療法を決めるみたい。
放射線があてれるか検討する。みたいな感じで
来月は放射線科の先生にもみてもらう予定です。


いい治療法がみつかりますようにお願いお願いキラキラキラキラキラキラ



 風船風船風船

そしてあたしは入院前日まで一泊で
🐡を食べるぞ旅行に行ってきましたむらさき音符
初のGOTOを使って行ってきたけどめちゃくちゃ
お得でしたびっくりドキドキドキドキドキドキ




  ほんとは部屋食、部屋風呂付を探してたけど、
あたしの体調をみての予約やったので
なかなかぎりぎりな2週間前に予約。

全然無理でした真顔
満席。。

そりゃそーですよね滝汗
探しまくったけれど、入院前に行ける所で。
となると、
部屋食か部屋風呂のどっちかならある。

笑い泣き


部屋食希望のワケは、2歳3ヶ月男子。
みんながいるところじゃ暴れる。
とゆーか歩き回るびっくり
おいかける。
追いかけっこと思いテンションあがる。
怒る。
笑うか泣く。
自分たちも食べれない。
悪循環。

部屋風呂希望のワケ。
おはげちゃんが気になる。
せっかくのお風呂ゆっくり気にせずつかりたーーい!
もうかれこれ長いこと温泉にも
行けてなーい!


でも。どちらか。えー






そりゃご飯🍚🍚🍚でしょ!!!
ってことでグッグッグッ

どーーーしてもてっさをお箸で
ざざざーっとして
食べたかったのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラウシシウシシウシシ
めちゃくちゃ美味しかったですウシシ
ここぞとばかりにナマモノを
堪能してきましたほっこり




てっさとてっさのたたきが
1番のお気に入りでしたちゅー
たたきはこの焼きふぐの奥。。ニコ


お腹の調子も変わらずで問題なかったですほっこり


ナマモノばんざい!!!


おふろはおはげちゃんやら
下の毛もツルッツル。
隠す所いっぱいやからにやり
ってことで旦那くんに息子くんは任せて
1人おふろ〜ぶちゅー
ありがとうほっこりお願いキラキラキラキラキラキラ

でもだーれもいなくて結局は
おはげちゃん丸出しで
おふろにつかれました🛀!
いま思えば運転で疲れてるのに
ゆっくり浸かりたかったよねアセアセ
ごみんお願いお願い


この宿に着くまでに
通り道にある
前から行ってみたかった
琵琶湖テラスキラキラキラキラキラキラ
お天気にも恵まれ最高の景色を
見ることができましたーラブラブラブ





行き道にいきなり暑くて?
ジュースこぼれて冷たかった?
豊満ボディ出してきた笑い泣き   



宿についてからはあたしのウィッグで楽しそう🦰



2日目ーほっこり
朝ごはんを食べて
敦賀原子力館にいってきた!
ぜーったい大人だけじゃ行くことのなかったところ。
付近に子供も楽しめそうな観光が見つからなくて
行くところに困ってたら
ネットに新幹線のおもちゃの写真が!!
楽しめるかな?
とゆーことでいってきましたイヒ

行くまでの海沿いの景色がキレイすぎて
感動おねがいおねがいおねがい
しっかり目に焼き付けました。。
がすぐ忘れてしまいそうです爆笑アセアセ
まだ覚えてるけどほっこりドキドキ

30分ほど原子力館におじゃましました。
息子くんは新幹線のおもちゃから離れませんでした流れ星
喜んでくれてよかったグッ

そのあとは魚市場でお買い物。
その後は最後の寄り道〜。
リベンジしたかったラコリーナ近江八幡!
前回は日曜で大混雑にやり

なかなか並ぶのも面倒で、ゆっくり見る事も
出来なかったーので
平日にGOキラキラ

お目当てのスイーツにありつけましたおねがい


生どら焼きキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃおいしかったキラキラキラキラキラキラ

トイレ探しの間に
旦那くんに並んでもらって10分ほどで
買えたおねがい
ありがとうお願いドキドキドキドキドキドキ


おいしかったからまた食べたいなーラブ
ふわふわの生地で最高流れ星


自分たちのお土産を買って家路に
つきました!



旅行行く前に
ケンカはしんとこうな❗️って旦那くん。
今回はけんかもせず楽しくすごせたおねがい

たまーに遠出しよーって時に
車の中でけんかが勃発して
イヤーな雰囲気が流れる車内。。

92パーくらいはあたしが悪いんやけどねおばけ

楽しいたのしい旅になりました〜おねがいキラキラ


そして治療も頑張って受けれてますグッ


平日の休みをとってくれて、
行きたい所に連れてってくれて、
走り回る息子くんを追っかけて
遊んでくれておねがいキラキラ
本当に感謝感謝です爆笑おねがいおねがい爆笑ドキドキドキドキドキドキ


いつもほんとにありがとう〜爆笑
幸せだぁ〜ドキドキドキドキドキドキ


今回は闘病記録じゃなく旅行日記になっちゃったてへぺろ





体調記録。
今回から痺れの軽減のために
リリカ。更に増量
75ミリ夜2錠→3錠
朝1錠→2錠
オキシコンチン5ミリ 朝晩1錠ずつ
オキノーム2.5 レスキュー 
ほぼ使わなくて過ごせてる
スインブロイク夜1錠
マグミット
ネリプロクト1日3回ほど。

お尻は相変わらず痛いけど、
ヒリヒリピリピリしながらも
うごけてるグー

痛みが無くなるといいなぁ〜照れ
がん細胞消えるといいなぁ〜照れ