久しぶりのブログニコニコ

体調が良く入院までほぼ毎日
遊んでたumiです口笛


やっぱし友達と遊ぶのって
たのしーーーーなぁおねがいハート


1年ぶりに会う友達もいて
ウィッグつっこまれるかなぁうずまき
と思ったけど特に聞かれることもなく
病気の事には触れず
楽しい時間を過ごせましたハート


そして8クールめ。
入院当日!
血液検査の結果、無事に入院!
1ヶ月に1回の腫瘍マーカーもやもや
、、、また上がってたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
7.5??
先生が口頭で伝えにきてくれたので
ハッキリ覚えてない。。爆弾爆弾爆弾



先生が病室から帰ってから
色々考えた。



はぁ。。TC効いてなくなってきてるんじゃ?
このまま8、9クール続ける意味はある?
しんどいだけならいや。えーんしょんぼり
でも治療法がないのも困る。えーんしょんぼり


そしたらタイミング良く
信頼できる薬剤師さんキョロキョロ
管理ノートを持ってきてくれた。
その時にあたしは
アンサングシンデレラ見てたから爆笑
抗がん剤の薬を合わせたり?
してるのかな?と思って、
TC療法について思ってる事を聞いてみた!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

マーカーだけで判断する事はなくて
CTと合わせて判断する。
TCする事で痛みを軽減できる。

だから意味が無い事は無い!!

でした。


主治医もしばらくして現れて
意味が無い事はないニコ

と言って去って行きましたにやり!笑


そして8クール目が始まりましたプンプン


イケメンDrにルートを1発でとってもらい照れ
上手でよかったーーー!!
たまに3回位失敗されると辛い〜ゲロー


また家に帰ったらつらーい1週間が
待っている滝汗
ひー。こわいーーー。
けどあとは楽しい事が出来る日々が
戻ってくる❗️❗️
と信じて頑張るしか無いなゲラゲラ


合格合格合格



毛の状態。
髪の毛2ミリくらい。柔らかい毛
眉毛結構生えてきた!元の半分くらい
まゆげ。したまつげがちらほら

ほかの所は全身脱毛してるから
生えてきていない。

花火花火花火


息子くん。今月で2歳3ヶ月赤ちゃん
イヤイヤ期に突入してきてるから
寝顔がめっちゃ癒し照れ愛しい照れ
ちょっと離れるとドテドテと足音を
たてて探しまくりニヤリ
お風呂の中、トイレの中、寝る部屋
泣きながら探して
見つかったらにこーっとしてるチューチューチュー

どんだけかわいーーねーーん爆笑
って親バカてへぺろ

でも昨日夜。旦那くんから電話📞
息子くんが机のかどに目をぶつけて
目の上がパクッと切れた。血も出てて💦ってガーン

男の子やからケガなんて付き物かも
やけど目やから心配ショボーン💦

近くに救急あるからみてもらって
無事帰宅したニコ
念のために明日眼科で診てもらって。
との事で今日連れて行ってくれるー。
感謝お願いお願いお願い
大丈夫やと思うけど何も無ければいいなキョロキョロ




体調記録
お尻。
💩でる時痛いけど痛みは軽くなってきてる。
後も痛いけどレスキュー飲むほどでも無いニコニコ
おしっこ。する時ピリピリ痛いーーえーん
痺れ。
手はすこーし。ちょっと震えてる時もある
足はパジャマはくときに
足が生地にすれるだけで痛いガーン
パクリタキセル?
を100パーから90パー投与に変更になった。
減らしたく無かったけど、、仕方ないねぼけー




   
福井県にお墓まいり
しいたけ育てはじめましたハートきのこ

4日目きのこ急成長〜きのこ

あたしの入院中に収穫時期になってそう〜ガーン
息子くんにもぎ取られて無いか、、
めっちゃ心配ポーンポーンポーン