副作用真っ只中プンプン
身体が悪さする細胞と闘ってるプンプン!!
健康な細胞までも、、、えーん


そして
めちゃめちゃしんどいえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日曜に退院して、いつもは退院日から
少しずつ
しんどくなってきてるはずが
今回はめちゃめちゃ元気キョロキョロ
家の片付けやら模様替えまでもした照れ

あれ。。効いてないんかな、、、

と不安になりつつも月曜日。

んー。あれ。。?
そこまでしんどくないかもガーン

効いてないってことえーん??


そーいえば髪の毛も2、3ミリ生えそろってきてるびっくり


とか思ってたけど昨日からがっつーりガーン

節々痛いし、息するのも痛いえーん

痺れもマックスびっくり


昨日は夜寝てる時も辛かったなぁ。ガーン

今朝も不調やったけど
お昼からすこーーしだけ
身体の痛みが落ち着きはじめたかなてへぺろ

お昼ごはんは
Uberでモスチーズバーガー🍔頼んで
久々にがっつり食べた口笛

食欲もなくなるからうどんとかの
麺類ばっかりやったから
久々に美味しかったラブ


今回も家族に甘えまくり、母達には
泊まりにきてもらい。

実母、旦那くんは夜ご飯に2人で🍺。笑
いつもはあたしが旦那くんの晩酌相手やったけど
今は禁酒の身。えーん

このお泊りの時だけ晩酌相手がいて
嬉しそう爆笑爆笑爆笑
身体はしんどいけど
なんかほのぼのしてて幸せやなぁ〜照れ
と思うひとときでした照れ❤️
早くあたしもいーかげん飲みたいキョロキョロ


ぁぁぁ。
身体が動けるようになりたい!!!
あと少しのがまん!!ピークは越えた気がするおねがい



体調記録。
身体中がいたい。
インフルみたいに身体全体の節々が
痛いガーン
息するのも痛い。ズキっと。
腰が痛いだるい。

お尻は2日間便秘中びっくりやばい。
ピコスルなんとか。。を飲む予定!