昨日から
TC療法アバスチン7クール目のために
入院してますプンプン

合格合格合格


今、息子くんは
2歳2ヶ月になるところぶちゅー
まだまだ喋るってゆうよりは
バナナをンバァ!
ってゆってみたりアンパンマンは
あんぱん。
はっきり喋れてるなーと思うのは
電車!! ヨイショ!パパ👨
DASH!イヤイヤ、、いろいろあるけど、
同じ月齢の子達よりはもしかしたら
喋り出しが遅めかも。

でもこのとってもかわい〜時期を
少し長く見れるからチュー❤️
気にしないウインク


入院中の
LINE📹の通話では
画面にチューチューしてくれる💞
嬉しそうに笑ってくれたり
手を振ってくれたりおねがい

だんだん成長してきて
画面にママがうつってるのが
わかるんやぁ〜おねがい、、、と
嬉しくなったりおねがい
でもその分、
ママがいないことがわかって
寂しい思いさせちゃってる。
ほんとにごめんねえーんえーんえーん


早く日曜日になって
ぎゅーーーーぅっとおねがい照れしたいな合格




ニコニコニコニコニコニコ


ところで今回のTC療法アバスチン

次こそ膨大動脈リンパのところに
効いて欲しいよーえーん

再発時がscc8.0
治療開始して初めてのマーカーscc2.6
2回目scc2.6
3回目scc3.4
こないだscc5.6



真顔真顔真顔



主治医はあと3クールしてみよう!
効いてないと判断したら途中でも
薬の変更をする。

でも沢山使える薬があるわけでは
ない。

今の段階では
画像上ではちっさくなったまま
やからTCは効いてるとの判断。
続けよう。となりましたキョロキョロ


絶対絶対絶対効いて欲しい。。お願い



まずは一歩一歩、自分に出来ることから。

 目の前の副作用を
乗り越えようグー
あとは自分の身体の生命力、
薬が効く事を信じるしかない!



💩の話になります。お願い





副作用が出てる間の1週間ほど。。
お尻をどれだけ痛くさせないかが
勝負やと思ってる笑。
ほんまにほんまにココめっちゃ大事。


記録虫めがね
1日出なくて次の日でも固めの💩が
出たらアウト炎注意
痛い〜痛すぎる〜ってなるもやもや

今日も投与当日。
マグミット朝から2錠、昼3錠。
それでもまだでないドクロ
やばい〜となりましたが!

夕方はじめはちょと固めからの
🤮ゲーリーパターン。

はじめ固いと後が痛いドクロドクロドクロ


マグミット飲み過ぎても
ゲーリーで回数増えたら痛いし。
むずかし。ドクロ

7クール目。
これを調節出来たらいいなー晴れ



オカメインコオカメインコオカメインコ



そして足の痺れが🦶 
まぁ。ひどいオバケオバケオバケ
漢方薬は飲みにくいし、
初期症状の緩和らしいので
もう飲まない事にしたパー
リリカ
今回で朝50ミリ 夜75ミリ。
夜だけ75ミリ➡︎朝晩飲む様に変更!
痺れ落ち着いらいいのになぁ。、
靴が履けない〜。涼しくなってきたのに
ビーサンで病院🏥にきたよ笑

でもこれ。あたしには
まぁまぁ眠気がすごいくるのと。
ふらつきがすごい。ようなはてなマーク
朝方目覚めてトイレ〜って行くけど
ふらつきすぎてトイレのドアに頭ぶつけたりタラー
でも薬剤師さんはそんなに
多い処方量ではないけどなぁ🤔ってゆってたから
気のせい?笑

1週間で慣れるってゆわれたけど
まだずっと朝はふらついてるよ〜。
、、、これは薬飲む前から朝は
低血圧でふらついてるのかも。。!?

とにかく朝は気をつけようニヤリ



これがケモブレインかなはてなマーク
話が一段とまとまらないドクロドクロドクロ


合格合格合格


今回の入院で旦那くんに
つよーく勧められたゲーム🎮。
こーゆーゲームほんまにした事ないショック

ドラゴンクエスト。

きのー初めてダウンロードした。
何回もいいわ〜にやりって断ったけど
どーしても1回やってみて!!!って
強い勧めなので
昨日からやり始めたぶー
さっき電話で
レベル上がった??
って聞いてきたので
今夜も戦いをいっぱいして
レベル上げて寝ますゲラゲラ