毎日あついー!
ってゆっても家の中から空見てるだけ〜笑い泣き


投与9日目!
そろそろグラサン
良くなってきてもいいんでないかいーびっくり


お尻の方。
副作用の今の時期は
ゲーリーくん真顔
痛いよー笑い泣き
でもオキシコンチン➕ロキソニンで
前よりは痛みはマシ照れ

痛くて冷や汗いっぱいかくけどー。
出た後は良く頑張ってる!
って自分の体を褒めてるてへぺろ💩

出ない苦しみよりは
出た方が気持ちはすっきり口笛

むらさき音符むらさき音符むらさき音符


あといつも抗がん剤後は
尿の色がすっごく黄色びっくり
よーやく薄い色になってきてるー口笛

回復の兆しがーチュー


あとは立ちくらみとめまいと
痺れ、倦怠感!! 
いっぱいある笑

はやくなくなってほしい!!

ドライブに行きたいよーーー!!

海とか山とかみたい〜爆笑
涼しい山でお弁当食べるのもありかな〜爆笑

楽しい妄想ラブ

明日、、行きたいけど、、、
身体よー。ゆうこと聞いてくれ!お願いキラキラ
琵琶湖テラスも行ってみたいよーチュー

音譜音譜音譜


最近ウィッグ増やしましたドキドキ
最近着けてるやつが、
ウィッグってわからへんよーキラキラ
って結構言われて嬉しくてラブ
後ろくくってアレンジしてみたニコニコ
NEW versionつけて
はやく出掛けたい〜爆笑口笛てへぺろむらさき音符