昨日無事に
6クール目に入りましたプンプン!!


おとといの入院前の血液検査で
腫瘍マーカーが微増してた事に
衝撃をうけ叫びドクロハッ

TC +アバスチン効いてないんちゃうチーン笑い泣き!?
って1人で悲しくなって
悪い妄想がつっぱしりチーン。。。


旦那くん入院の時送ってくれたのに、
またとんぼがえりもやもや
来てくれた。えーん


腫瘍マーカーに振り回されまくった
おとといのあたしえーん
久しぶりに不安と恐怖が
大量に襲ってきて
涙が止まらなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

挙げ句の果てに
もー今日は帰りたい。とか言い出す私。

家族みんなが手分けして
子供の面倒みてくれたりしてるのに
私はどんだけ迷惑かけるんやろ。
と我にかえりおーっ!

旦那くんは
何も言わずに隣にいてくれたけど
帰り際に、
信じて頑張ろうと諭された。

仕事もあるのに来てくれてありがとうえーん
弱い嫁でごめんえーん

でも頑張ろうって思えたプンプンドキドキ



うずまきうずまきうずまき



そしてそのまま
入院して昨日6クール目ができましたゲラゲラ!!

効け効けーーーーパンチ!パンチ!パンチ!
祈るのみパンチ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




そして主治医と少しの時間話ができたねー
6クールの先を聞いときたくて。

ランニング2週間後のCTでマーカーと画像上
消えていれば、治療せず経過観察。
サーフィンマーカーが不安定なまま、
画像上まだ残っていれば3クール追加。
船マーカーが上がっていて、
腫瘍も大きくなってたら、、、薬変更。

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
これがいーなぁーーーーハートハートハート

うずまきうずまきうずまき


前回の入院の時に
仲良くなった人がまた今回も1泊だけ
一緒になれたので夜ご飯後は消灯近くまで話せた照れ

あっとゆーまにすぎた時間ニコニコ

病気の場所は違うけど、
使ってる薬が一緒で。
同じ痛みを知ってるから
それわかるーーー!ゲラゲラ
みたいなので盛り上がったゲラゲラ

次は2週間後CT撮って、結果みてから
治療方針が決まる。
今までは三週ごとやったけど
もぅその人とは病室では
会えないかなーって話したうずまき

会えても外来がいーねニコニコなんて。


うずまきうずまきうずまき
あああー。眠気がやばい〜。

皆様のブログ見たりして
明日の退院まで
のんびりねまくろーーーっとてへぺろ