この夏のドラマは、以下の三本しか

見れていません。




 海のはじまり

 新宿野戦病院

 スカイキャッスル



の三本です。



 新宿野戦病院は、回を追うごとに

面白くなっています。





 八話は、京アニ放火事件を想起させる

内容で、めちゃくちゃ重たいテーマを

扱っているんだけど、

俳優陣の絶妙な演技で、重くなりすぎない

緩急のついた素晴らしい回でした。







 普段は、ケンカばかりの夫婦でも、

お互いのことを思いやっていることが、

わかる白木と白木の旦那の抱擁は、

涙なしでは見れなかったですね。






 絶妙な脚本とその脚本を支える

素晴らしい俳優陣が、また素晴らしい

ですね。






 サザンの音楽もカオスな新宿歌舞伎町の

世界観を体現しているし、いいですね。






 次回が、本当に楽しみです。





 

 さて、もう一週間がたちましたが、

盆休みの淡路島旅行、二日目は、

うずの丘を観光して、高速に乗って北上、

最後は、花さじきという観光地にいって、

家路につきました。




 帰宅のBGMは、海岸を横手に見ながら、

嵐の空高く→夏の名前→マイガールで

盛り上がってましたね。


 花さじき。

ひまわりが、圧巻でしたね。

ちょっとハチ🐝が、怖かったけど笑



 




 この素晴らしい景観が、入場料なし、

駐車場代200円というのもまた素晴らしかった

ですね。





 淡路島は、まだまだ見ることができていない

場所、行ってみたい場所があり、リピート

したいですね。