なにわ男子大好きな娘ですが、

高校野球も大好きです。





 先日、娘から、甲子園を見に行きたい

というリクエストを受けた。





 去年もリクエストを受けたんだけど、

動きが遅かったのか、チケットが取れず、

結局見に行くことができなかった。






 今年は、少し早めに動いて、チケットを

とることは、できたが、対戦が決まる前に

購入したので、どこの試合を見ることができる

かわからない笑







 第一希望は、大阪桐蔭の試合。

昔から好きなチームなんでね。

応援も素晴らしい。






 第二希望は、菰野高校の試合。

やはり三重県代表、見れるもの

なら見たい。左の二年生エースは、

好投手。初戦勝てば、勝ち上がる可能性

あり。






 第三希望は、金足農業。

今年も旋風を巻き起こせるか?

楽しみでしかない。吉田君の弟が、

エースというのがドラマ、胸熱です。





 甲子園といえば、この曲。

自然に歌詞が出てきてしまう。

また巡りくる 夏の日に〜🎵





 娘の影響を受けてばかりいますが、

甲子園は、間違いなく、私の影響ですね笑






 夏の思い出に、娘との甲子園観戦が、

楽しみです笑