先日のMステで、なにわ男子が、Alphaと

夏疾風を披露する。





 感慨深いものがあったな。

 嵐ファンであり、なにふぁむとしては、

胸アツだったよ。


 勝たんコンで、関ジャニのオモイダマ→嵐の夏疾風→なにわ男子の夢わたしと続く流れがあるんだけど、それ以来かな、

なにわの夏疾風を見るのは。





 なにわ男子のパフォーマンスに元気を

もらう。なにわ男子、本当にいつも明るい笑

ワチャワチャ感もよかった。


 2018年の高校生と甲子園で嵐が、コラボ

したときの映像も流れて、時の流れを感じた。






 そういえば、HDにMステ残って

なかったかなと思い、

2018年の高校生とコラボした回を

探して見る。






 甲子園の頃だから、意外と探すのは、

簡単だった。







 Happinessは、スタンドで高校生とコラボ、

夏疾風は、生で高校生とグランドから

コラボ。懐かしかった。






 嵐は、みんないい歳なんだけど、

やっぱり明るい。明るさは、やはり人に

伝染するのかな。



 この高校生とのコラボ、最高だった。


 大野智の声は、相変わらず深みがあった。



 夏疾風は、甲子園100回記念大会の曲。

優勝は、大阪桐蔭だったけど、この大会、

やはり思い出に残るのは、秋田の金足農業。

吉田輝星は、名前のごとく輝いた思い出に

残る選手。



 ドラフトで日ハム。トレードで、今は、

オリックス。オリックスでは、一軍に20試合に

登板。一軍で出場機会を与えられているのは、

すごい。日ハムでは、思うような結果を

出せなかったんだよね。







 嵐復活の兆しがある年に吉田輝星も

復活の兆し。





 2025年は、兆しではなくて、

本格的な活動を嵐には見せてほしいな。






 なにわ男子の勝たんコン。

素晴らしい作品です。