ツアー全滅の我が家。



 今の楽しみは、6月12日発売。

3rdアルバム「+Alpha」。

楽しみでしかないアップ



 なにわ男子の曲、本当にいい曲ばかり。

声が心地よい。そして、歌詞がいい。

飽きないんですよね。




 公式のダイジェストを聴きましたが、

本当にいい曲ばかりですね。





 声でいうと、みんな素晴らしいん

ですけど、西畑大吾の声が特に

好きですね。





 長尾くん大好きの娘ですが、

なにわのセンターは、大ちゃんと

いい切る影響もあるかもしれませんが、

いいですね。




「ありふれた恋じゃ、もう満たされない」

ダイジェストですが、雰囲気出てますね。

これライブだとどんな演出になるんだろう?

とか考えますね。




 「名もなき旅人」

も気になりますね。






 一番好きな曲は、やはり

「I Wish」ですけどね。



 楽しみですね。発売が。

このアルバムで娘との会話が

盛り上がりそう笑





 話しは、変わりますが、

一昨日の日曜日、久々京都へ

お出かけしてきました。





 向かったのは、出町柳という駅。

駅を降りると、72時間ドキュメント

で有名な三角デルタがある場所。

NHKの72時間ドキュメント、

最高に好きなんです。



家族で楽しく川を渡りました。


 学生がいたり、家族連れがいたり、

みんな笑顔。見ているだけで、穏やかな

気持ちになります。





 それから、目的の場所に向かう。

目的の場所は、京都大学です。

出町柳から百万遍という場所まで

歩きます。





 京都大学正門の時計台。




 吉田寮。




 娘は、まだ志望校は、決まって

いません。





 いろいろ大学を見てみたいという。

行こうが行けまいが、それに向かって、

努力する、しようとする、それだけで、

素晴らしいと思う。





 娘が、いう志望校の目標が高いので、

「〇〇は、志望校との距離がわかって

ない。」というんだけどね。






 どこを目指すかは、自由。





 今すぐ目標に届くのは、無理でも、

時間をかけて、努力していけば、

近づくことは、できると思う。






 やる前から、あきらめてもね。

親は、応援することしかできない。





 京都大学ツアーをして、

それから、四条へ行く。






 錦市場行ったり、高島屋行ったり

しました。





 錦市場、外国人多かったですね。

昔と雰囲気変わったな。




 錦市場出たところに、

これまた72時間ドキュメントの

スタンドコーヒーがあって、

これもまた嬉しかったな笑





 それでは、また。