本日発売メンズノンノ6月号

購入しました。




 表紙は、なにわ男子。

カッコいい系ですね。




 なにわ男子大ファンの娘のために

購入笑、といいながら、〇〇よりも

なにふぁむやんと妻からいわれてます笑

※〇〇は、娘の名前。



 メンズノンノの中で、

メンバーのみんなが、ニューがアルバム

「+AIpha」のことについて、

語っていて、楽しみが増しましたね。




 道枝君と藤原君のユニット曲、

「Precious One」気になるわ。




 娘がね。

前髪を上げた長尾君が、大好き

なんですよね。





 メンズノンノの中で、しっかり

前髪あげてるので、絶叫する

でしょうね笑笑。





 別冊付録もなにわ男子が、表紙。

 


 なにわ男子が、カッコいい自分でいる

ために普段取り組んでいることについて、

語っています。


 道枝君のスキンケアのルーティンが、

すごくてね。あの透明感は、やはり、

普段努力してるからだと気づきましたよ。





 やはり、トップアイドルは、すごい。




 本当に勉強になります!




 50台のおっさんなんだけどね笑





 さて、なにわ男子大好きの娘ですが、

今週から定期テスト開始です。





 GWは、ひたすら勉強してました。

バーベキューをしたくらい。





 去年は、テスト前にもかかわらず、

旅行に行ったり、買い物に付き合わせたり、

親戚のおばちゃんにあったり、

勉強時間は、取れなかったですね。

それもいい思い出ですけど。


  



 

 気持ちを切り替えてやるみたい。

陰ながら応援してます。




 

 それでは、失礼します。