GWも明日で終わりですね。

今日は、友人の家でバーベキュー。

楽しみです爆笑





 ちなみに昨日は、新大阪の友人の家に

遊びにいきました。新大阪といえば、

飛行機。飛行機が、自分の頭の上を飛んで

いきます。






 久々の再会楽しかったですね。






 話は変わりますが、明日は、

連休最終日。







 楽しみにしているのが、

ボクシングの試合。

東京ドームで34年ぶりの試合。



 その34年前の試合、見てました。

マイクタイソン対ジェームズダグラス。

当時、マイクタイソンは、最強でね。

誰もが勝つと思っていた。






 ところが、この試合、

マイクタイソン負けてます。

KO負けでね。衝撃でしたね。

世紀の番狂わせ。


 井上尚弥は、絶対に勝つと

信じていますし、こうならない

ことを願っていますが、何が

あるかわからない。

楽しみですね。



 井上尚弥は、野球の大谷レベルの

素晴らしいボクサーですが、

日本での扱いは、まだまだ少ないですね。 






 井上尚弥の好きなところは、

ディフェンスですね。



  


 試合が終わった後の彼の顔は、

いつもきれいなんです。





 相手のパンチが当たらないん

ですよ。スピードが早すぎてね。 




 また、弱い相手ではなく、常に強い相手と

勝負して、圧倒的な勝ち方をするところ

も好きですね。






 相手は、すでにチャンピオン

にもかかわらず試合が終わると

きれいな顔で勝ってしまう。





 日本の至宝ですね。






 ただ、この試合。

地上波ではやらない。

アマプラでやりますね。





 入っててよかったです。





 昔は、タイソン対ダグラスも

テレビで見れたんですけどね。






 無料で最高のエンタメを見ることは、

難しくなってきてますね。





 今からバーベキュー用の

タレをつくります笑






 皆さま、良いGWを。