本日より、GW初日。

初日の予定は、朝から草引き予定だったん

だけど、あいにくの雨☂️





 雨のおかげで、明日に草引き延期。

ゆっくりできて嬉しいです。




 朝から、本読んだり、YouTube見たり、

ドラマ見たり、妻はパートなので、

一人時間最高ですね。





 ただ、風呂、トイレ掃除

、掃除機かけたり、

最低限の家事は、しました笑





 GWの予定は、小学校の友人とバーベキュー

したり、妻と大阪にお出かけしたり、

6日間の休みの中で、予定あるのは、

二日間のみです。





 娘は、テスト前なので、娘がいるときは、

一緒に勉強したり、息抜きでカラオケ

行けたらいいですね。





 午前中、読んだもの。

最近、債券に興味あります。

投資関係だと、株の本は多いですが、

債券の本は、少ないですね。


 後、これ、嵐会報。



 相葉ちゃんの古着屋企画が、

おもしろかったですね。





 学生のとき、古着が流行りましたね。

大阪のアメ村にいって、お気に入りの

お店で、買い物したり、バイト代は、

服につぎ込んでました。





 相葉ちゃんが懐かしんでいた

チビT。私も来てました。

今は、きれないです笑





 当時、ペンドルトンというブランドが

好きで、バイトして買えたときは、

嬉しかったですね。





 さすがにこの年で古着屋はどうか

と思いますが、懐かしいですね。

今度いってみようかな笑





 今回の会報も嵐四人。

次回、いよいよ大野智、

出てくれないかな。

少し期待してます笑





 松潤、翔くんが、展覧会

してましたけど、大野智の

展覧会にまた行けたらいいな。

それも楽しみですね。