Destiny、そこまで期待してなかったのですが、おもしろかった。




 石原さとみ、三年ぶりの主演。

吉田紀子脚本。キャストも好みが多い。




 ドラマの前半、12年前の大学時代

が楽しかったな。




 亀梨くんのカンニングを助けたことから、

みんな仲良くなっていくんだけどね。


 宮澤エマさん、大好きな俳優なんだけど、

本当にごめんなさい、大学生に見えなかったりね。なんかいろいろツッコミを入れたくなる。






 メガネを取ろうと取るまいと、

石原さとみは、かわいいとかね笑



 こんなに楽しそうなドライブが、

地獄のドライブに変わったりね。


 田中みな実の演技が、怖すぎるよ。


 前半のドライブとの対比が、

素晴らしかったな。


 終盤には、石原さとみの婚約者らしき

安藤政信が出てきて、これは見るしかない

と確信しましたね笑



 安藤政信は、今回もいい人そう。

また、振られてしまうのかな笑




 見てない人は、全くわからない

と思いますが、考察要素もあって、

楽しめそうですね。






 次回が、楽しみです。






 昨日は、いつもより早起き。

娘を送迎するために早起きしたんだけど、

娘が寝てて、もう少し、遅くでいいと。






 寝坊しないように早起きしたん

だけど、それなら、もっとゆっくり寝る

ことが出来たのに、モヤモヤして

しまう。





 娘を送迎すると、めざましテレビ

のどっち派で、西畑大吾が、今話題の

スーパーロピアのロケをしている。





 大ちゃんのロケは、うまいですね。 

引き込まれる。


 本当に素晴らしいロケでした笑

タージン並みのロケでしたよ笑




 ちなみにタージン、こんな人。

関東の人は、知らないだろうな。

ロケの神様といわれてます。



 大ちゃん、ロケの仕事、増えるんじゃない

かな。





 ロピアが、よくテレビで取り上げられて

ますね。商売は、話題になることが、

大事ですが、話題になってますね。





 業種は、違うけど、勉強に

なりますね。





 いかに話題をつくることができるか?

大事ですね。





 それでは失礼します。





 石原さとみといえば、

アンナチュラル、名作ですね。