春ドラマもう始まるよね。

ドラマの選び方は、人それぞれ。

私の選び方は、脚本、キャスト、オリジナル

かどうかで基本選びます。




 まず、個人的に注目しているのは、

この作品。月9です。「366日」




 月9は、最近裏切られてるので、また脱落

するかもですが、今回は、脚本が、

清水友佳子。「最愛」、「リバーサルオーケストラ」なら見るしかない。そして、広瀬アリス

も乗ってるしね。完走したい。




 そして、次が、この作品。

キムタクは、好き嫌いありますよね。

私は、基本全部見ます笑



 最近は、カッコいいだけではなく、

中年のやさぐれ感もあって、いい。

熱量が、やはり画面から伝わってくる。

どんな作品かわからないけど、

予備知識なしで楽しめそう。

テレビ朝日開局65周年記念なら、

お金もかけるでしょう。



 そして、次が、この作品。

主演が、長谷川博己。久しぶりですよね。

麒麟がくる以来だよね。

これもどんなドラマになるが予想がつかない。




 そして、最後に気になるのが、

この作品。

「滅相も無い」。

深夜枠で、このキャスティング、

すごくないですか?

窪田正孝が、出ている時点で見たい。

おそらく、深夜枠でしか表現できない、

攻めた内容になると思う。気になりますね。


 なんなのこの赤い床から手が伸びて

いるポスター。そして、堤真一の人生を

あきらめたようなこの感じ。

脚本家は、正直よくわかりません。

ただ、かなり気になりますね。




 春ドラマも楽しみです。

ビデオの電源切られないことを

願います笑