昨夜は、妻と「行列のできる相談所」

を見る。もともとは、法律の相談だっん

だけど、今は、普通の相談所になってるね笑





 そんな話はどうでもいいんだけど、

昨夜は、なにわ男子が出るとのことで見る。





 8時前に、テレビで待機をしていたら、

妻と娘がいないから、「始まるで!」

と声をかけたら、妻からね。





 「大丈夫?」




 「だいぶ好きやな!」と




ツッコミを入れられる笑





 確かに可笑しいよね。

大の大人がね。なにわ脳に

なっている。






 なにわ男子のメンバーは、大西流星と

藤原丈一郎。お笑い怪獣とどう絡むのかを

注目していましたが、しっかり爪跡を

残していましたね。





 藤原丈一郎のROTの話は、何回

聞いてもおもしろいし、大西流星のトーク

もキレキレで、ダンスもキレキレだけど、

お笑いもキレキレなんだよなと感心。



  


 さんまさんもやりやすかった

んじゃないかな。





 初心LOVEを他のグループと

ダンスしてくれたのもよかったね。





 本当にあっという間の2時間

でしたね。





 話は変わりますが、東京MXテレビで、

伝説のドラマが、やるみたいですね。

吉田栄作主演の「もう誰も愛さない」。




 地上波では、絶対にできないと

言い切っていたんですけどね。





 ごめんなさい。普通にやるみたい

です笑






 懐かしい、見たい。。





 ただ、東京MXテレビは、

関東圏なので、見れない。

残念。





 うらやましいな。見れる人。






 思わず、心の中で叫びましたよ。



 ずっちーなってね笑


  


 なにわ男子のコンサートは、

歌も踊りも、そして、笑いも

最高ですね。