我が家は、もともと嵐ファン。

全員大野智ファン。






 そこから娘の影響で、なにわ男子も

ファンになる。





 昨年は、妻と娘が、

念願のコンサートに行けることになる。

思い出すと、胸アツです。








 私は、いってないんだけどね笑





 去年は、ゴールデンウィーク

明けに発表でしたね。





 今年は、いつ発表になるのか?





 先日、家族でコンサートの話になる。

ちょっと早すぎる笑





 妻が当選した場合、娘と行く。





 娘が当選した場合、高橋恭平ファンの

Aちゃんと行く。 




 私が当選した場合、娘と行く。




 結局、私の名義で当てるしかない笑







 嵐は、家族で行けたんだけどな。

なにわ男子の皆さん、家族で行けるように

してもらえないかな。難しいかな。






 なにわ男子のコンサートは、

娘にとっても最高の思い出だったみたい。

今年も行けるといいんだけど。






 その話をしていると、妻が、

今年、嵐に活動がなかったら、ファン

クラブを辞めようと思ってると

いっていた。





 今年は、25周年、期待してたん

だけどね。






 松潤の大河が終わったら、何か動きが

あると思っていたんだけどね。






 嵐は、家族にとって、素敵な

思い出が詰まっているグループなんでね。 

ちょっと寂しい。





 大野智のドラマは、どれもおもしろい。

妻は、魔王で大野智ファンになりました。