妹が帰省しています。




 帰省すると、妹がいうのは、妻のたこ焼きが

食べたいということ。





 妹は、妻のたこ焼きが大好き。

妻もそのリクエストに必ず応えてくれる。






 昼間にスーパーに買い出しに行って、

タコパをする。




 みんなでワイワイいいながら、

タコパ。


 仕事の話、娘の学校の話などで

盛り上がる。



 ニュージーランドって、年収がいいとか、

自然が好きな妹ですが、熊や蛇がいなくて、

山が安全とか、そんな話を聞く。





 ニュージーランドに住みたいという笑

なんとなく田舎のイメージなんだけどね。





 〆は、明石焼き風。

あくまでも明石焼き風です笑

出汁が、効いて美味しかった。




 久しぶりのタコパ、楽しかったです。




 ドラマは、最終回ラッシュですね。

アイのない恋人たち。マルス。好きな

ドラマが終わっていく。





 道枝くん、二作連続クール。

大変だったろうな。最終回、

最後に思わず、「えっ!」って

なりましたよ笑







 アイのない恋人たちも、みんなアイの

ある恋人たちになって、素敵な最終回。





 春になったら、不適切にもほどがある

もまもなく最終回。





 寂しいな。





 どんな結末になるんだろう?

楽しみですね。