不適切にもほどがある!を視聴。

冒頭ムッチ先輩で、いきなりドラマの

世界観に引きずり込まれる笑


 いきなりハイティーンブギやもんな。


 今回は、不倫で失敗したアナウンサーを

中心に、話しが展開していく。



 山本耕史扮する栗田部長。

不倫をしたアナウンサー倉持を復帰させる

のに反対する。下働きして、復帰の目処が

立っていたんだけどね。


 ここのやりとりもおもしろかったな。

そんな栗田部長、実は、不倫経験ありで、

家庭では、肩身の狭い思いをしていたんだよね。

おまけに、毎年、妻の友人夫妻を呼んだ

地獄のパーティーをしてね。



 毎年、不倫をしたときの話を蒸し返されて、

攻められて、キツいよね。




 遠山景織子、久しぶりに見たわ。


 世間の縮図を金妻モドキみたいな家庭

で見せるクドカンワールド、すごいわ。



 他人の家庭で、関係ないのにね。

正義感ぶるところが、本当に違和感で

しかないんだけど、こういうことが、

現実の世界では、起きている。


 最後に小泉今日子を持ってくるところ

もね。最高のオチになってる。




 クドカン作品で、小泉今日子といえば、

「マンハッタンラブストーリー」、

遠山景織子も出てたんだよね。


 



 小泉今日子も遠山景織子もスキャンダル

があったけど、また、地上波で見れて嬉しい。





 そういえば、この喫茶店の名前が、

「スキャンダル」というのも、なんか

すごいよね。




 「マンハッタンラブストーリー」の

喫茶店とも似てる雰囲気がある。





 そして、この三年目の浮気モドキも

おもしろかったな。




ヒロシ&キーボーやん笑


 本当にいろんなことが、昭和世代の

ハートを鷲掴みにするよ。


 ヒロシ&キーボー、5年目の破局

も歌ってたよね。。




 本当に今回も最高だったな。





 昨日は、妹が帰省。

ニュージーランドに仕事でいって

たんだよね。





 ニュージーランドのお土産に

コーヒーを買ってきてくれる。





 豆をひいてくれて、美味しかったな。

酸味がなくて、フルーティーなコーヒー。

イカロスコーヒー。


 すき焼きして、昨日は、楽しかった。

今週もがんばろう。