昨夜は、マルスゼロの革命を視聴。




 今回は、不動産詐欺集団の悪事を

暴く回。




 詐欺集団のボスに尾美としのり、

騙された会社の部長役に鶴見辰吾。




 思わず翔んだカップルやん!

と思ってしまう。




 翔んだカップル、こんな映画。

ちなみに薬師丸ひろ子、鶴見辰吾

が、主演。尾美としのりの役は、

事故死します。


 

 緊張と緩和のバランスが、絶妙。

道枝駿佑が、美島零を熱演。

目力が、強いよね。


 マイハルのときは、優しいお父さん

役だったのにね。こんな関係になるなんて。


 詐欺集団のボス、イケおじですね。


 会社をやめて、やさぐれた父役の

鶴見辰吾。



 親目線だと、どうしても娘が、

不憫。親は離婚するは、父親は、犯罪者に

なってしまうし、辛すぎる。

なぜ、母親は、娘を置いて出ていくの?

とか、いろいろ感情移入してしまう。




 これから、マルスのメンバーの背景

が、深掘りされていくのかな。





 道枝君も、大物俳優に囲まれて、

演技力を磨いてほしいな。




 尾美としのり、鶴見辰吾の共演。

いろいろ会話を交わしたのかな。

俳優として、長く生き残ってるのは、

素晴らしいよ。



 マルス ゼロの革命、次回も楽しみ。




 明日は、ゴルフ。

会社の仲間とまわってきます。





 自然の中で、いい大人が、

一日遊ぶ。





 明日は、朝早いから、

早く寝よう。