昨夜は、グレイトギフト視聴。

暗い反町隆史、良かったな笑





 今までこんなに暗い役したこと

あったかな。新鮮だね。


 ドラマは、医療ものは、やり尽くした

感があるから、あんまり見ないんだけど、

このドラマは、見たいですね。


  


 わかりやすい善人キャラではなく、

清濁あわせているところがね。

いいですね。反町隆史の新境地が

見れそう。



 暗い反町隆史が、くせになりそう笑


 佐々木蔵之介が、いきなり、

人を殺めているんだけど、

グレイトギフト、殺人球菌をつくった

真犯人ではないのよね。





 佐々木蔵之介、普通にしてても、

なんか怖い笑






 ドラマ見てない人は、なんのことか

わからないですよね笑





 大物、坂東さんもいきなり死んじゃう

しね。



 水も怖くて飲めないよ笑



 考察要素もあって、
見応えありましたね。
次回も楽しみです。




 昨日、YouTube見てたら、
経済アナリストの馬渕さんが、
乳がんになられたみたいですね。




 初期ということで、
よかったです。




 娘が受験のとき、乳がん検診、
うちの妻が引っかかり、あのときは、
生きた心地がしなかったな。



 あの出来事を通して、
家事も少しやるようになったし、
酒も完璧ではありませんが、
半年に一回しか飲まなくなったし、
振り返ると、最悪な時期だったけど、
人生にとっては、必要なことだったのかな。




 何が大事なことなのか?
を考えるようになりましたね。




 人間は、いつ死ぬかわからないから、
常に楽しくいたいですね。




 そんなに甘くはないけれど笑