昨日は、義母と娘のブルースを

娘と一緒に視聴。




 ずっと見たかったんだけど、

ようやく見れた笑




 さすがドラマのTBS、そして、

森下佳子さんの脚本最高でした。




 笑って、泣けて本当にいい

ドラマでしたアップ




 結婚式くらいから、ずっと

泣いてました笑




 

 亡くなったお父さんのアクスタを

持って、ヴァージンロードを歩くん

だよね笑い泣き



 連ドラのときに、お父さんが

亡くなったときの葬式で声出して泣いた

んだけどね。亡くなっても、一緒に

歩いてくれる娘が、素敵すぎるよ。



 そして、結婚式のスピーチ。

本当なら、これからもよろしくで締める

んだけど、返したいで返すところがね。

本当にいいセリフ。


 そして、それに応えるお義母さんの

スピーチも素晴らしかったな。



本当に名シーン。


 血はつながっていなくても、

一緒に泣いたり、笑ったり、

同じ時間を過ごしてきたから、

こんな素敵な親子関係を築けたん

だよね。亜紀子さん、すごいよ。




 同じ時間を過ごすことって、

本当に大切なことだよね。





 そして、普段は、見れない佐藤健の

三枚目役もいい味だしてたよね。





 私も声出して泣いてたけど

娘も号泣してて、お互いの顔見て、

笑ってたよ笑




 スペシャルにふさわしい内容、

素晴らしいドラマでしたね。




 

  話は変わりますが、

うちの妻ですが、先週の土曜日から、

体調不良で寝込んでいます。




 昨日くらいから、ようやく、

少し回復傾向です。




 

 やはり、妻が寝込むと、

大変ですね。




 本当にやること多くて、

クタクタになる。




 どこに何があるかがわからない笑

いろいろ教えてもらってます笑




 本当に早く良くなってほしいよ。




 義母と娘のブルース、名作ですね!