パート休みの妻。




 朝から洗濯して、掃除して、家のこと

いろいろして、先程出かけました。




 メンカラの青い服を着てね。

楽しみにしていたんだよね。




 月とシネマ。



 私も応募したんだけどね。

当選したのは、妻だけでしたね。

残念。。





 もともと、この舞台2021年

公演予定。しかし、コロナで中止に。





 コロナでいろんなことが

中止になりましたよね。





 関係者の方は、悔しかった

だろうな。もちろん藤原丈一郎

もその一人であって。





 中井貴一さんが、この舞台の

会見で、藤原丈一郎のことを

話しをしてくれているんだよね。





 そのとき、藤原丈一郎は、

デビュー前で、まだ今ほど、

認知度は、なかったんだよね。





中井さんが、

藤原丈一郎のためにも、もう一度

この舞台をやろうかと話をしていたら、

二年たって、すごい人気者に

なっていたというエピソードが、

たまらないんだよね。






 中井さんにとっても、

藤原丈一郎という人物は、もう一度

一緒に仕事をしたいと思える

人間だったんだろうな。


 


 今年の年始は、藤原丈一郎に

大いに笑わせてもらったけど、

コンサート、ドラマ、最後に舞台。

本当にひっぱりだこだったな。




 もちろん、大きな出来事も

あったけど。





 一所懸命やっていると、

見てくれている人は、見てくれて

いるということを藤原丈一郎

を見ていると気づく。





 妻には、また感想いっぱい

聞きたいな。





 楽しんできてほしいよ。





 タートルネックがほしい。

明日、休みだから、買いに行こう!