昨日は、藤原丈一郎の新ドラマに

わいた我が家。




 妻は、喜んでましたね笑

娘も喜ぶ、喜ぶ笑




 ペンディングトレイン、アナログ、

月とシネマ、俳優としても、大活躍の

藤原丈一郎。来年も新年早々新ドラマ。

幸先良いですね。





 妻は、12月の藤原くんの

舞台を楽しみにしてます。






 今日は、朝から、娘を駅まで送迎。

パート休みで、大阪まで出かける妻に

変わって送迎。




 いつもより早く起きて、

娘が家を出る時間まで、少し携帯を

見てると、妻から小言をいわれる。





 「ええなぁ。朝に携帯を見て。

朝に携帯なんか見たことないわ。」





 確かに娘のご飯を準備したり、

髪の毛をセットしてあげたり、主婦

の朝は忙しい。





 送迎だけではないんだよね。

「いつもありがとうな。」

と返す。




 そんなやりとりがあって、

娘を最寄りの駅まで送迎する。





 車の中で、藤原丈一郎の話、

長尾謙杜の話しをする。





 「謙杜が、九月以降個人

仕事ないねん。」






 「もうそろそろ、絶対なんか

個人仕事あるはず!」




 

 娘は、長尾謙杜の個人仕事

を待ち望んでいる。


 



 去年は、連ドラ、大河ドラマ、

岸辺露伴など、次々と大きな

仕事が舞い込んできた長尾くん。





 全て覚えてますね。

娘の絶叫も笑







 「謙杜の何がいいの?」

と思わず聞いて見る。






 「謙杜の顔は、世界で一番好きな

顔やねん!」






 「顔かい!」





思わずツッコミを入れる笑





 長尾くん、こんな顔してます。



 長尾くんの個人仕事を待ち望む

娘。健気やわ。





 長尾くんの個人仕事のニュース

があれば、娘喜ぶだろうな。