昨日、テストが終了した娘。






 テスト終了後、友人と映画を見に行く娘。

SixTONESのファンと見に行ったのが、

この映画。


 なにわ男子の長尾謙杜が、好きな娘

ですが、松村北斗も好きですね。



 



 中学生になると、だんだん家に

いなくなることが多くなる。


  



 そして、今日も友人と映画を見に行った

娘。さすがに遊びすぎと、妻に怒られて

ましたねムキー






 遊びすぎもあるんだけど、

娘が、家にいないのが寂しいかもショボーン






 今日、見に行ったのが、この映画。

なにわ男子、大好きな娘ですが、

菅田将暉も昔から大好きですアップ



 3年A組が、好きすぎて、何回も

リピートしていた娘。






 セリフを完コピ

するようになって、妻が心配して、

〇〇がおかしくなったと不安になって

いたことを思い出す笑

※〇〇は、娘の名前です。





 いい映画なら、いいんですけどね。







 話は変わりますが、最近はまっている

のが、ブロッコリー。


※この写真は、借り物です。


 

 ブロッコリー、毎日食べてます笑

どうでもいいですよね。





 昼ご飯に、ブロッコリーにオリーブオイル

かけて、レンチンしたものを食べたん

だけど、美味しかった。




 

 妻に

「ブロッコリー、切るのが、

楽しいんだよね。」




というと、





「大野君と一緒やん!」





という返事。





 大野智は、みじん切りが、

好きだったらしい。





 本当にどうでもいい情報なんですが、

なんかいわれると嬉しくなりますね笑





 ブロッコリー料理、料理といえる

ものではないですが、妻が、褒めて

くれたんですけどね。






 台所にたつだけでも偉いと。






 ただね。






 ブロッコリーを切った人なら、

わかると思うんです。






 ブロッコリーは、上手に切らないと、

なんかふさの部分がボロボロになるん

ですよね。緑の点々がね。







 当然、慣れない自分は、キッチンを

ちらかしてしまう。そして、いつものように

注意されてしまうというね。







 後片付けが、甘かったみたい。

きれいにしたつもりなんだけどね。








 やはり主婦歴23年には、

勝てませんね笑






 ブロッコリー食べて、いきなり四日で、

体重2キロ減りましたね。