なにわ旅行三日目。




 朝起きても、妻と娘の興奮は、冷めやらず。

昨日のコンサートについての話をしてくれる。





 ミニコントもあったらしく、それがおもしろかったとか、メロディを聴いて、大粒の涙が出たとか、本当にカッコいいと、声が出ないとか

いろんな感想を聞く。





 娘は、親友からいっぱいラインが来て、

コンサートの感想を聞かれてニコニコしていた。





 娘がね。





 親友のなにふぁむに銀テをあげるというん

だよね。




 

 その親友は、落選して、本当に辛いの

に、娘に思いっきり楽しんできてって、

いってくれたんだよね。本当にいい子

なんだよね。




「本当にあげるの?」 





といったんだけど、2本あるから、

一本は、あげたいって。喜んでくれる

だろうな。





 話しは、変わりますが、

三日目は、私の気になる場所へ。





 TBSのある赤坂へ行きました。

TBSショップで、VIVANTのTシャツを

買いたかったんだよね。






 赤坂に着くと、ハリポタの舞台がやっていて、

ハリポタの世界観を体験することができました。






 ハリポタは、全作品を見てますので、

テンションが自然に上がります笑




 そして、さすがドラマのTBS。

私の好きなドラマの看板や、大好きなVIVANTの

ロゴなんかもあるじゃないですか。



 今期No.1だけでなく、語り継がれる

ドラマになるであろうVIVANT。


18/40もありましたね。


 VIVANTのロゴの看板があって、

そこには、出演者のサインが。。興奮。


 下は、堺雅人さんのサイン。



 二階堂ふみさんのサイン。


 おもしろかったのが、ニノのサイン。

わかりにくいところに書いてるんだよね。

遊び心が、最高だよね。




 さすがニノ。ニノのサインは、行列できて

ました笑



 

 赤坂のTBS.ドラマ好きには、

本当にたまらないよ。







 肝心のショップはというと、

閉まってたんだけどね笑





 ただ、いい出会いがあったんだよね。






 ショップが閉まっていて、ショックを

受けているときに、振り返ると、妻と娘が、

小踊りしてるんだよね。





 何があった?






と不思議に思い、駆け寄ると、

ある有名人夫妻が。。





 ちょっと名前は、出せませんが、

長尾謙杜が、憧れて、ジャニーズに

入った人が、間近にいるではありませんか。

本当に素敵で、カッコよかった。






そして、奥様も、超ステキ。

私の好きなドラマで、主演をはってた方。

これもいい土産話しになる笑






 ハリポタの舞台を見に来てたんだよね。







 その後、TBSを後にし、乃木坂へ。

娘がどうしても行きたいという場所へ。



 それから、最後に私がどうしても

行きたかった場所へ。





表参道に行く。


 




 私がどうしても行きたかった場所、

それはパン屋さん。




 アマムダコタン。





40分くらい待ったかな。パン屋でこんなに

並んだことない笑まだ短いほうかも。



 見た目が華やかで、それでいて、

美味しい。帰りの電車で食べました。

ダコタンバーガー。




 以下の写真は、撮る前に食べてしまった。

右端は、かぶりついたあとが、あるので、

お見せできません笑




 写真汚くて、すいません。
本当は、美しいんです笑





 三日目も楽しかったな。





 なにわ男子のおかげで、

いい旅行ができました。







 なにわ旅行シリーズにお付き合い

いただいた皆様、ありがとうございました。