昨夜は、娘とVIVANT5話視聴。




 普通はね。

こういう期待作は、盛り下がるん

だけど、どんどん盛り上がって

くるんだよね。





 素晴らしいですよ。

第5話は、序盤は、007、後半は、

スターウォーズでしたね笑

ハリウッドの大作を盛り込んでくる。






 そして、あれだけ、争いあった

チンギスと野崎さん、共闘するのが、

本当に激アツでしたアップ





 チンギス、本当に好きなキャラやわ。

味方にすると、本当に心強いよね笑



いい顔してるよ。


 そして、今回は、ついに乃木の

正体も野崎にわかってしまう。






 凄腕のスパイやん!

007を堺雅人が演じてるみたいで

カッコよかったな。

こういうドラマを本当に見たかった!


 終盤、アリ社長を追い詰めていくところ

なんかもゾクゾクしたよね。見ていない

人、本当にごめんなさい。




 山中さんの演技も素晴らしかったな。

本当に見入ったよ。


 物語の終盤は、別班対公安対テント

の三つ巴の対決。


役所さんの存在感、圧倒的やね。

ラスボス感が、半端ない。


 ただ、テントは、テロを起こす悪の

組織だよね。ニノ、役所さんが、悪に

染まっているようには見えないんだよね。



 


 そして、やはりジャミーンが、

後半のキーパーソンであることは、

間違いなさそうですね。





 これからますます盛り上がるのは、

必至。本当に次回が楽しみです!





 さて、昨夜は、家族でびっくりドンキー。

びっくりドンキー大好きです爆笑




 びっくりドンキーは、名古屋の社会人

一年目のときに、初めて出会いましたね。

よく、親友と食べに行きました。



 家族ができてからは、家族ともよく

いきますね。このびっくりポテトが、

大好きです。マヨネーズが、ちょっと違う。



 毎回私は、エッグバーグ、

妻は、おろしそバーグ、娘は、チーズかレギュラー。本当美味しかった。



 家族で仲良くファミレス、

ありがたいですね。




 台風が近づいてますね。

皆さまもお気をつけ下さい。





 びっくりドンキーのマヨネーズ

売ってたのね笑