金曜日の夜が熱い。

まさにフライデーナイトフィーバー笑



 ペンディングトレイン四話、ツッコミ

どころ満載ですが、自分だったら、どうするかを

考えてみたり、楽しいですね。




 四話の個人的な名シーン。

まだ見てない人は、見ないでください。

ネタバレありです。












まずは、直哉が、紗枝の髪を切るシーン。





萱島さん、いい美容師さんですね。


これは、嬉しいよね。

男はね。基本、褒められて伸びるんです。

個人的な意見です。




その後の直哉の嬉しい顔よ。

このシーン泣けたわ。



そして、やはりこのシーン。

三人で火をつけるシーン。火がついた後に、

直哉と優斗が、ハグをするんだよね。

あんなにいがみあっていたのに。


感動したわ。


優斗の火がなかなかつかなくてね。

ちょっとイライラした自分がはずかしい笑




いつまで、火おこししてんねんって、

やること他にあるやんってね。

全ては、最後の伏線だったんだよね。

新たな展開もあり、次回も楽しみ。




 金曜日のお楽しみは、波よ聞いてくれですね。

今回もおもしろかった。このドラマも非常に

緩急がある。緊張する場面もあれば、笑いもある。絶妙なバランスが素晴らしい。

毎週楽しみだわ。









 話しは、変わりますが、うちのジャニオタ娘。

学校で、なにわ男子を布教中。布教とは、なにわ男子の魅力をまわりに伝えることです。




 着々と、なにふぁむつながりを築いてきた娘。

人脈づくりは、社会に出ても重要ですからね。

勉強だけできても、何の役にも立たないと個人的には、思ってます。





 今回のコンサートでも、うちの娘と行きたいといってる子もいるみたいで。ネットワークの同行狙いで、行ける可能性も笑






 毎日、学校でなにわ男子の話をするみたいで、毎日が楽しそう。素晴らしいことです。なにわ脳、いいですね。






 テストは、来週からなんですけどね。

切り替えが出来てると思うので、信じるしかない笑




 この間のアウトレットで北海道物産展がやっていて、思わず購入しました。大好きです。

マルセイバターサンド。